2017年1月8日日曜日

ブログを始めてちょうど2年になりました。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

このブログは2015年1月8日にスタートしました。

今日でちょうど2年になります。


たかが2年。されど2年。

私にとっては、人生の転機と言っていいような

大きな変化でした。


2年前の1月のブログを読み返しますと、

http://ppc001.blogspot.jp/2015_01_01_archive.html


12月からアフィリエイトを始めて、

発生報酬の累計が10万円を突破した、と書いていますね。

このころは、よく自己アフィリ(セルフバック)を

よくやっていました(笑)。


まさか、この1年後に、

月の発生報酬が148万円になっているとは・・・。


さらに、この2年後に、

月の発生報酬が283万円になっているとは、

とても想像できませんでした・・・(汗)。


私は本業で会社経営をずっとやってきましたので、

ビジネスで月に100万円、200万円といっても、

正直、そう驚くことはないと思っています。


ただ、初心者からたった一人でコツコツ始めたアフィリエイトで、

2年間でここまで自分の実績が伸びるとは、

まったく想像していなかったです。


さらに、より予想外だったことは、

月200万円、300万円というのは、実は、

ほんの「通過点」に過ぎないと思えるほど、

アフィリエイトの可能性、奥行きの深さ、幅広さを、

いまでは実感しています。


お金を稼ぐ方法論として

アフィリエイトに取り組むことの面白さや、

自分の限界を超えていくことのワクワク感を

感じていますね。


2017年のスタートも、

過去にないような体験を味わっていますので、

本当にこれからの1年が楽しみです。


いまから1年後に、

2018年1月のブログでは、また違った意味の感慨をもって

振り返ることができればと思っています!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿