2017年1月24日火曜日

アフィリで月1000万円稼いでいる想像ができますか?


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

アフィリエイターの方は、それぞれ自分自身の報酬目標をもって、

日々活動されていると思います。

アフィリエイトを始めて間もない頃は、

月100万円の報酬を上げているイメージをもつのは

ちょっと現実的に難しいと思います。

ところが、月10万円、30万円、60万円とクリアしていくと、

月100万円という数字が、とても「現実的」に思えてくるようになってきます。


1日平均に直すと、

月10万円なら日商3333円、月30万円なら日商1万円、月60万円なら日商2万円。

ここまで来れば、月100万円は日商33000円なので、

夢物語ではなく、達成可能な「現実的な目標」として

意識できるようになります。


こうして今現在の自分の位置から、達成したい報酬目標まで、

どうやって達成したらいいかな?と色々想像を巡らせるのは楽しいことで、

実際に達成できるようになるための、プラスのイメージトレーニング

なるんじゃないかと思います。


私の場合、日々の「日商平均」をメインに管理していますので、

発生報酬の日商平均が、1万円を超えて、2万円を超えて、4万円を超えて・・・

とレベルアップしていくことが楽しくて励みになりました。


去年は、発生報酬の日商平均10万円を超えました。

すると日によっては好調で15万円、20万円を超えるような日もたまに出てきますので、

日商30万円という数字も、やるべきことをしっかり継続していけば、

十分達成可能だと思えるようになりました。


そこで、タイトルのように「アフィリ報酬を月1000万円稼ぐ」というイメージも、

日商平均に換算すると「33万円」なので、荒唐無稽な数字ではなく、

リアルにできるんじゃないか?という風に想像をしています。


もちろん、今現在の、私の実績は月1000万円には遠く及びませんが、

大事なのは、そうやって、高いと思える目標でも、

自己暗示で「できるんじゃないかな?」と、脳に錯覚させることでしょうかね(笑)


これまでも、そうやって日商1万円から10万円以上まで報酬を伸ばしてきましたので、

頑張っていけば、当然、日商20万円(=月600万円)、33万円(=月1000万円)は、

できるはず、と自己暗示をかけながら、

日々、めっちゃ地味なことをやっています(笑)


ポイントは、今現在の報酬の3倍くらいを目標に置いて、

それを月商ではなく日商平均に換算して、日々管理していくことだと思っています。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿