2017年1月20日金曜日

ASPの担当者さんとお会いしました。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

以前からお世話になっているASPの担当者さんから連絡を頂いて、

先日、お会いすることになりました。


私が指定した待ち合わせ場所には、二人でいらっしゃったので、

先輩社員さんかな?

と思って名刺交換すると・・・・


社長さんでした(爆)。


会社サイト等は詳しく見たことがなかったので、

初めてお会いしました。



「(ASPの中で)弊社は、何番ですか。」


「ドンドン獲得していって下さい。」


と、言葉少なく、言うことは非常にシンプル。


成長企業らしく、上昇志向が強いギラギラした感じがいいですね。


私は大企業っぽい官僚主義な感じはキライなので、


すごく印象が良かったです。


けっこう特別単価も頂いたので、どんどん獲得して


お返しできればと思っています。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村






4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    社長さんと直談判ですか!
    私も完了っぽい感じは好きではないですね。
    熱い感じがいいですね。
    特別単価ももらえたならがんばりがいがありますね。
    それでは応援していきます。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。社長さんはたぶん年始回り?で営業担当者さんと同行していたのかと思いました。特別単価は、私から要求することはほとんどないのですが、成果を伸ばすとつけてもらえるようになりますね。

    返信削除
  3. こんにちは。
    ともちんと言います。
    ASPから連絡が来て面談なんて、カッコイイですね。
    そうなるためには結果が必要何でしょうね。
    わたしも特別単価がもらいたいので頑張ります。

    返信削除
  4. ともちんさん、コメントありがとうございました。実績が出ていなくても特別単価はもらえる案件がありますよ。こちらの過去記事で書いていますので参考にしていただければと思います。http://ppc001.blogspot.jp/2015/11/blog-post_19.html

    返信削除