2017年1月15日日曜日

2016年12月の確定報酬は、最高利益を記録しました。


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

2016年12月の確定報酬が集計できましたので、ご報告させて頂きます。


<2016年12月度・確定報酬>

3,045,214円


※ASP12社合計


確定300万円超えで2016年を締めくくることができました!

A8netなどASP3社で月間最高記録となりました。


私が特別うれしかったことは、

広告費を引いた月間の利益額ベースで、

2016年の自己最高記録となったことですね。

金額自体では10月度の311万円に少し及びませんでしたが、

12月は広告費をセーブできましたので、

最高利益となりました。


ちょうど1年前の2015年12月の確定報酬が138万円でしたので、

1年間で2倍以上になった計算になります。



2017年は、より一層、利益額にこだわっていこうと

強く決心してスタートしました。

1月はちょうど半分が過ぎようとしていますが、

非常に好調なペースで進んでいます。

数か月後には、さらに新しい取り組みで成果を上げて、

今年も一段とレベルアップしたいと思っています!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    最高利益額おめでとうございます。
    さすがですね、やりました。
    額が大きくてすごすぎです。
    これからもがんばってくださいね。
    それでは応援していきますね。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。これまでは報酬発生の最大化を優先して多少利益率が悪い案件も継続してましたが、だんだんと利益額重視に方向転換しています。ともかく良い形で1年を終えられて良かったです。

    返信削除