2015年5月16日土曜日

放置していたライフメディアに6380ポイント貯まっていました・・・



こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

みなさんは「ポイントサイト」を使ったことがあるでしょうか?

私はアフィリエイトを始めるずっと前に、登録してお小遣い稼げると聞いて、

いくつかのサイトに登録していました。


最近、メールの数が増えてきたので、ポイントサイト全然見ていないし、

ちょっと整理しようかと思って、いくつかのサイトにログインしてみると、、、、

ライフメディアというポイントサイトに6380ポイント貯まっていて、かなりビックリしました!













登録したての頃は、アンケートに答えたり、ちょっと買い物もしたかも?という程度の記憶しか


ないんですが・・・。なぜ6380ポイントもあるのか、


サイトの履歴も直近の6カ月しかわからないので正直よくわからないですね。。。


おそらく、何かもアンケートやモニターに応募したのをすっかり忘れていたのかな??

と想像しています。気がついて良かった!


履歴では、勝手に「プチ得ポイント」というのが定期的に加算されていましたので、


放置していてもポイント増えるのは間違いないようです。



私はさっそく6000円分をアマゾンポイントに交換しました(笑)


ネットで評判をみると、やっぱりかなりポイント貯まりやすいサイトみたいなので


ご興味あれば、放置用のメールアドレスで登録だけでもしておくと良いと思います。


⇒ライフメディア




0 件のコメント:

コメントを投稿