2015年5月25日月曜日

初めて男性向け精力剤が売れました!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

昨日、初めてアフィリエイトで男性用精力剤が売れました!


まぁ精力剤といいますか、増大サプリメントなんですけど(笑)。

ちょっと広告ページは露骨なんで、女性にはお見せできない感じです。


私はこれまでずっと女性向けの美容商材をメインにやっていまして、

男性向け商品は、片手間で商品ページをつくっている程度で

ほとんど力を入れていませんでした。

つい最近、男性向けの商材にも少しづつ意識をしはじめたところです。

当然ながらリスティング広告もかけていません。


今回のように思いがけず報酬が上がると、いよいよ本腰を入れて取り組もうかな?

と考え始めました。


5月は好調なので、この勢いで、6月も伸ばしていければと思っています!





3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. はじめまして。

    この度は突然のご連絡で申し訳御座いません。
    サイトを拝見させて頂きまして、是非弊社の商品を掲載して頂きたく、ご連絡させて頂きました。
    弊社は男性商材を10商品自社商品で作ってまして
    基本的には代理店様へご提案させて頂いておりますが、
    まだまだ商品の露出が少なく、自社でメディア様を探しておりました。

    弊社ですが、基本的にはアフィリエイト形式で代理店様とはお取引しており、
    できれば御社ともアフィリエイトでお願いしたいと思っております。
    ご興味ございましたら下記のメールアドレスまでご連絡頂けますと光栄です。
    何卒ご検討の程宜しくお願い致します。

    sato@ar-temis.net
    佐藤

    返信削除
  3. 佐藤様 コメントありがとうございます。私は女性向け商材が専門で、男性向けにはあまり手が回っていないのが正直なところです。お申し出はありがたいのですが、自信のないジャンルで、成果を出せる確証もありませんし、お手を煩わせるだけの結果になりそうなので、今のところ遠慮させて頂きます。せっかくのお話ですが、申し訳ございません!

    返信削除