2015年5月20日水曜日

2015年4月度の確定報酬は406,699円でした


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

Bloggerのデザインが動的テンプレートで面白いと思って選んでいたのですが、

やっぱり見づらいと思って、テンプレートを替えました。

4月度の確定報酬を公開させていただきます。

PPCアフィリエイトの開始から5カ月目の数字です。


<2015年4月>

AffiriateB:207,495円
A8net:95,636円
Janet:30,435円
Moba8:26,879円
AccessTrade:20,606円
その他4社:25,648円

合計:406,699円


こういった数字だけ見ると、40万円を超えてそこそこの収入になっているように見えますが、

PPCの広告費が50%近くかかっていますので、実際の実感値は20万円くらいですね。


物販系のASPは意外と報酬発生から確定・入金までのサイクルが長いので、

そのあたりは注意が必要です。


私のように資金に余裕がない場合は、やはりYahooのリスティング広告は


カード決済にして、少しでも広告費の支払いを先延ばしにするのが得策です。


まだまだ100万円くらいにならないと大きな手応えはないですが、

振込される金額が増えてくると、やっぱりうれしいものです!







0 件のコメント:

コメントを投稿