2015年5月6日水曜日

連休最終日。楽天アフィリエイトでパソコンが売れました。



こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


ゴールデンウィークのアフィリエイト成果はイマイチでした。


初日の5/2(土)の出足は良かったものの、5/3(日)・5/4(月)がサッパリで赤字、

5/5(火)・5/6(水)で少し挽回といった感じです。


トータルで見ますと、やはり赤字の2日が足をひっぱって、今月の広告費率は高騰しています。

ゴールデンウィークは、正直、期待ほどではなかったですね。


今日ちょっとうれしかったのは楽天アフィリエイトで5月の初報酬が上がったこと。

なんとなく掲載していたパソコンがなぜか売れました(笑

107,000円の売上で報酬が1%の1,070円です。


5月の広告費は、新規のトレンドキーワードを設定していないので40クリック40円です。

4月からのトータル広告費は1931円、報酬トータルは2484円で、1カ月を経たずに

ささやかながら黒字化しました。


まだ子供の小遣いレベルにも満たないなので、もう少しまじめに取り組みたいです(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿