2015年6月21日日曜日

A8ネット今月2度目の報酬ゼロ…(涙)。そのピンチを救ったのは…


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村に参加してアクセスが増えました~!

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ
にほんブログ村 PPCアフィリエイト


ありがとうございます!



昨日の土曜日は

A8ネットが今月2度目のボウズ(報酬ゼロ)を記録・・・(涙)。



履歴を見ますと180クリックでゼロなんですね、

1件ぐらい売れてくれよ~、と言いたくなりますね。



180クリックあれば報酬発生が十分読める数と思いますが、

私の場合、総クリックに占めるPPC比率がけっこう低いので、

最近はかなりコンバージョンが低い感じです。



だいたい2%くらいなので、平均して50クリックに1件売れている感じでしょうか?

すると180クリックなら3件あっておかしくない数字なんです。



A8報酬ゼロという、この窮地を救ってくれたのが、

仕掛けたばかりのトレンド案件でした。ASPはアクセストレードです。

昨日だけで13,000円くらい上がりました!



終わってみればトータルの日商が19,755円でしたので、

初出場したルーキーが、いきなり猛打賞という感じですね(笑)。


現在進行中のトレンド案件ですので、もう少しの間は期待できそうです。



実は来週、アクセストレードさんへ訪問することが決まっているのですが、

これまでの報酬実績が、あまりにも少なくて、ちょっと気恥ずかしかったので、

この機会にレベルアップを目指しています!








0 件のコメント:

コメントを投稿