2015年6月27日土曜日

サラリーマンの小遣いをPPCアフィリで稼げるのか?


こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村ではPPCアフィリは「小遣い」のカテゴリに入っていますので(笑)、

今回はPPCアフィリで小遣い稼ぎ!というテーマで書いてみたいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ
にほんブログ村 PPCアフィリエイト



まずサラリーマンの月の小遣いって平均いくらなのか? 調べてみますと、

いろんな調査がありますが、とりあえずこちらのアンケート結果を。


http://dime.jp/genre/158795/



@DIMEの2014年9月の記事ですので最新データですね。


これによりますと、


『お小遣いの平均額は月額39572円(前年比1115円増加)で2年ぶりに上昇したことがわかった』


ということです。上昇バンザイ!



1カ月30日で割ると、ざっくり4万円として4万円÷30=1,333円


つまり1日1,333円を副業のアフィリエイトで稼げれば、小遣い分を賄えるということになります。



これをPPCアフィリエイトで実行した場合、私の経験では、


ちょうど、月報酬6万円、広告費2万円(33%)、利益4万円 


という感じで達成できる計算になります。



この月報酬6万円って、どの位のレベルなの?スタートしてどの位で達成できるの?


という疑問をお持ちの方は、こちらの記事をご覧ください。



私の場合、月報酬6万円で利益4万円を超えたのが、利益を6割と計算して、


3ヶ月目の69,000円×60%=41,400円 あたりでしょうか。


6ヶ月目には、報酬が25万円、利益が25万円×60%=15万円でしたので、


小遣い3カ月分以上を稼いだ計算になります。



<結論>


⇒PPCアフィリを3か月やれば、サラリーマンの小遣い4万円を賄うことができる


⇒さらに6カ月続ければ、4万円の小遣いは・・・なんと3倍超の15万円まで増える!



という感じでしょうか。月に15万あれば1日5000円なので、かなり余裕な感じですねー。



こうなると小遣いどころでなく、生活費や貯金に回ってしまいそうですね・・・(笑)



そうです!確かにPPCアフィリで「小遣い」稼げますよ♪



小遣いネタはこれで最後かもしれませんが(笑)、お分かりいただけたでしょうか?










0 件のコメント:

コメントを投稿