2015年6月2日火曜日

Link-Aで初の確定報酬が上がりました

こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

昨日、Link-AというASPから初の確定報酬が上がりました!


このASPを知ったきっかけは、羽根田式のスマホアフィリエイト講座です。

電子書籍のASPとして紹介されており、早速登録してみると、

私がメインで取り組んでいる美容系の商品もけっこうあるんですね。


さらに報酬単価が大手ASPよりも高いものがけっこう多くて、

早速、リスティングをかけている商品リンクをいくつか貼ってみました。


報酬発生は4月に1件、上がったのですが・・・・

なかなか確定せずに、管理画面は毎日ゼロのまま。。。。


新規の報酬も上がらないので、「これってムリかも?」と、半ばあきらめていたのですが、

昨日6/1にようやく確定!数字がゼロから「6500円」に変わりました!


同じ商品なら、少しでも報酬単価の高いところがイイ、という方には

おすすめのASPです。






0 件のコメント:

コメントを投稿