2015年1月24日土曜日

発生報酬が10万円を突破しました


おはようございます。


12月からスタートしたPPCアフィリエイトですが、発生報酬ベースの累計が10万円を突破しました。


正直、まだまだ全然と言う実感ですが、最低限のスタートラインに立てたかな?と。



ASP別では、


報酬額が一番大きいのがアフィリエイトBさん


キャンペーン


一番報酬が上がっている美容案件があったおかげですね。





発生件数が一番大きいのがアクセストレードさん 


アフィリエイトのアクセストレード


こちらはファッションなど5案件がコツコツ稼いでくれた感じでした。




いやー、スタートした当初の予想といいますか、考えとは、全く違っていましたね。


やはり何でも、新しいことは自分で実際にやってみないと分からないものだな、


ということを痛感しています。




発生報酬ベースなので、承認されない案件もあると思いますが(汗)、



次は30万円に向けて地道に取り組んでいきたいと思っています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿