2015年1月11日日曜日

2014年12月、私のアフィリエイト「初の確定報酬」は・・・・Yahooリスティング広告でした(笑)


ようやく初の確定報酬がでました(涙)。











クリックしたら拡大します。


税込4747円。


夜な夜な苦労した甲斐がありました。。。。


商品は、Yahooプロモーション広告のリスティングです。


なぜこれが初報酬なのか、勘のいいアフィリエイターさんなら、お分かりでしょうが(笑)。


・・・・


えっ?これだけですか?(みなさんの心の声)



はい、これだけです(笑)。これからも頑張ります。


ちなみにYahooリスティングのプロモーションは、なぜかアクセストレードさんだけで


扱っているようです。

アフィリエイトのアクセストレード



0 件のコメント:

コメントを投稿