2015年1月8日木曜日

男性向けアフィリエイト商材は、ハゲ狙いが鉄則でしょう。


男(とくに中年以上)はファッションにはお金を使わない人が多い(実際、私もそう)。


しかし切実な悩みである「ハゲ」には、


いくらお金を使っても惜しくないです。


私も40代後半ですので、数年前から、薄毛の兆候が。。。。


サプリメントでいちど改善したと思ったのですが、油断して、服用をやめたら、


去年の夏は、思いっきり後頭部が薄くなってきて、


とてもあせりました。。。。



アフィリエイトでも、やはり男性向け商材の鉄板は「育毛系」です。


アフィリエイターなら、誰もがチェックしている楽天ランキングでも、


やはり男性向けのベストセラーは「スカルプD」をはじめとする育毛系商品です。


↓コレ














天下のネイマールも脱がせて使ってしまう、育毛シャンプーの破壊力はすさまじいですね。



そんな訳で、激戦区の育毛系にも参入してみようと思ったのでした。




その結果は・・・・・・(またも血まみれになって惨敗か?果たして・・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿