2015年1月8日木曜日

クリックばかりで購入しない・・・男性ファッションのアフィリは要注意!


こんにちは。引き続き、PPCアフィリエイトの失敗談です。


人気のメンズファッション通販サイト。男性向けもアフィリやってみようと思いました。


報酬率は約5%です。これは今ならNG(薄利)という判断なのですが、


当初はよくわからずにリスティングをかけてみたのです。


結果は・・・・・・・・・



インプレッション約2800に対して、アフィリサイトへのクリック約70、クリック率約2.5%とまずまず。


クリック単価は20円設定でしたので、実績では単価16円でした。


ところが・・・・・・・・・


1件も売れず(; ̄д ̄)ハァ↓



クリスマスから年末年始のセール期間をねらったのに、この有り様です。



無残にも、1000円ちょっとをスッてしまう結果となりました。



男性ファッションでも、成功している方もいると思いますが、、、、



私はもうこりごりですね。



男は、ひやかしばかりで、なかなか服を買わない!!!



というのが私の結論です。




0 件のコメント:

コメントを投稿