2015年1月8日木曜日

なぜPPCアフィリを選んだのか?


みなさんも、そうだと思いますが、何かの縁ですね(笑)。


サイトをSEOしたり仕事でやっていたので、インフォトップのツールなどを時々買っていました。


そのうちに、いろんな「お金稼ぎ系」のページを見たり、動画を見たりしながら、


だんだんとその気になってきたという訳です。


まず、


1.物販系のアフィリエイトは、今後もまだまだ市場が伸びると思えたこと、


2.サイトアフィリやメルマガアフィリなどに較べて、PPCは手っ取り早いこと、


3.たまたま見たPPC塾が、クレイジーで面白かったこと


が最初の動機でした。



そうやって、だんだんと気持ちが盛り上がって、11月にはしっかり申し込みをしていました(笑)。



早く投資したお金を回収しないと、というあせる気持ちを抑えながら、



6ヶ月後に月収100万円を目標にしながら、日々活動中です。












0 件のコメント:

コメントを投稿