2015年1月8日木曜日

アフィリエイターに優しいASPと、鬼のように冷たいASP


PPCアフィリエイトをやっている方は、どこのASPを使っているでしょうか?


だいたい塾で推奨されているのが、A8ネットですね。


私も実際に使ってみて、使いやすいので、その意見に異論はありません。



私は先月に始めたばかりですが、まずは実態を知る意味で、いろんなASPに登録をしてみました。


そんな中で、早くも、


初心者アフィリエイターに優しい、天使のような(?)ASPさんと、


サイトを登録申請しても、ことごとく却下してくる、鬼のように厳しいASPさんがあることが


わかりました・・・∑(゚□゚;)ガーン


私が意外とおすすめしたいのが、バナーブリッジさんです。



大手のASPと較べると、やはり規模は劣りますが、意外なメリットがあることがわかりました。



1)登録しただけで500円の報酬がもらえる! 


⇒ 新人にとっては仏様の慈悲のような・・・


2)アダルト系の有力サイトが広告主に多い! 


⇒ とくに女性向けにすごく人気の某アダルトグッズショップがあります!驚きました。


3)担当者がやさしい(しかも女性)


⇒私のような新規アフィリエイターにも、わざわざメールを下さって、おまけに、

あるマル秘リストを送っていただきました。。。(感謝&涙)



今はほかのASPで手がいっぱいだ、という方も多いでしょうが、


バナーブリッジさんにはいちどご登録されるのをおすすめします。





↑トップページの左上「アフィリエイト会員登録」の赤いボタンから登録できます。




0 件のコメント:

コメントを投稿