2015年9月12日土曜日

1日のアフィリ報酬発生、また最高記録を更新!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


台風が過ぎ去って、東京は気持ちのいい晴天ですね~。


昨日9月11日、1日のアフィリ報酬の自己ベストを更新しました!



<9月11日・発生報酬>


65,625円(20件発生) 

広告費8,683円(発生報酬比13%)



いやー、8月の終わりにいちど6万円超えで最高記録をマークしましたが、


今回はその金額を少し上回ることができました。


最も好調なのは、以前からこのブログでも書いているように


アクセストレードです。


いまATステージは「プロ」(月の確定報酬10万円~)なんですが、


次の更新には「マスター」(同30万円~)に昇格できるかも?と期待しています。


あとは、メインのアフィリエイトBも復活してきましたね。うれしい。


残念ながら、A8netは、昨日の発生報酬1件(100円)と、寂しい限りです・・・。


厳しいスタートだった9月も、1日の発生報酬・利益の平均額がすでに8月を超えて、


かなり挽回できました!


まだ発生100万円は少しキツイ感じですが、


今月はシルバーウィークもありますし、頑張っていこうと思います。


応援クリックありがとうございます~。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿