2015年9月24日木曜日

売れる案件に集中するのがやはり大事。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


先日、発生報酬が100万円を突破しました!


私は日々の数字を管理していますので、かなり早い段階から


100万円を超えることが予測できていました。


ですので、達成の感慨に浸るのは一瞬のことで、


次の目標に向かって淡々と過ごしている感じです。


どちらかといえば、報酬がぐんぐん伸び始めた先月の方がテンション上がっていました(笑)


大台を超えて、気が付いたことは、やっていること自体はほとんど変わらないですが、


売れる案件に集中して、売れない案件は切り捨てていく意識が強くなりましたね。


やっぱり、ダメな案件はいくらクリック誘導してもダメで、


そこそこの案件はいくらクリック誘導してもそこそこで、


売れる案件を伸ばすことが、報酬を伸ばす最短距離だと実感できました。


特別なテクニックなんて何もないです。基本通りやって、売れる商品に集中する。


それで普通に100万円を超えていくことが分かりました。


このブログでも過去記事に書いたように、1日の発生報酬が


5万円、7万円、10万円と記録更新してきましたので、


普通に月200万円、300万円と伸ばしていけそうなこともはっきり分かりました。


それ以上のレベルを目指すには、新しい分野の種まきも必要だと思いますが、


稼いでいるアフィリエイターが300万円、500万円と報酬を上げているのは事実なので、


同じ人間として自分ができない訳ないよな、と感じています。


あとは人それぞれの時間と意欲の問題でしょう。


どの位の時間軸で目標値を考えるか、アフィリエイターそれぞれだと思いますが、


私の場合はこれまで順調に進んできましたし、これからも楽しみながら


自分のペースで伸ばしていけると実感しています。


一筋縄でいかないことや、トラブルや、意外な落とし穴もたくさんありますが、


それもまた楽しみのひとつですよね(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ











2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつもブログを拝見させていただいています。

    私もこれからPPCをはじめるところで、
    おそらく1ねんせいさんも入塾され、卒業したと思われる
    10万コンサルに先日入ったところです。

    お伺いしたいことがあります。
    数か月前のメールで内部SEOにも気をつかっているとのことでしたが、
    どういうことをされているのか、そのあたりを記事にしていただくことはできないでしょうか。

    あとめんどくさいかもしれませんが、
    メッセージなど受け付けるご予定はないでしょうか。。。

    大変おそれいりますが、どうかよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ちぇっくさん、コメントありがとうございます。いつもお読みいただき御礼申し上げます。PPCアフィリを開始されるのですね。きっと上手くいくと思いますので、ご健闘を祈念しております!内部SEOについては、大したことはしていませんが、記事に書いてみますね。私宛のメッセージはこちらのコメントかtwitterのほうへ頂けると受け取れます。それでは!

    返信削除