2015年9月4日金曜日

仁義なき青汁戦争。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


大げさなタイトルですみません(笑)。


単に、青汁の競争も激しいなーというだけなんですが。


青汁関連の商品は、本当に!たくさんのアフィリエイト商材がありますね~。


私は以前にあるASPの担当者さんから扱ってほしいと言われて掲載しましたが、


1個しか売れず、特単も取り消しになったという苦い経験があります(笑)。


この時に思ったのが、本当に競合商品が多くて、なかなか差別化が難しいこと。


それだけに比較ランキングサイトが適している商品と思いますので、


検索キーワード上位のランキングサイトは、かなりの報酬を得ているのではと思います。


最近はヘルシー志向の飲みやすい青汁がどんどん出ているようで、


ダイエット訴求も目立っていると感じます。


やはりメーカーさんも激しい競争を意識してか、


熾烈な顧客獲得競争を繰り広げているようですね。


こういう時は、大幅な報酬アップも出てきたり、アフィリエイターにとっては稼ぐチャンス!!


私はスムージーはかなり売りましたけど、


青汁は少しやっている程度ですが。。。


売れやすい商品と感じていますので、ちょっと頑張ってみたいですね。



同じようにメーカーさんの熾烈な競争で報酬がアップする商品は多いので、


そういうトレンドにうまく乗っていきたいものです!


応援クリックありがとうございます~。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿