2015年9月6日日曜日

熊坂塾のミーティングに参加!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


今日は熊坂塾のミーティングに参加しました。


今回は座学ではなく、PCを持ち込んでの作業や受講生同士の意見交換など。


私はちょっと出遅れていまして、ようやくサイト設定が完了したところ。。。


正直、焦っていましたが、実際に作業している受講生同志で意見交換ができて、


とても有意義だったと思います。


2次会の懇親会まで参加して、雨の中、渋谷から帰ってきました。


明日からは、本格的に新たなテーマでも頑張っていこうと気持ちが盛り上がりましたね~!



PPCアフィリのほうも、帰ってチェックすると、報酬 5万円超え!


9月はスタートからつまずいていたんですが、かなり挽回できました・・・(笑)。


また随時、このブログで報告していきたいと思いますので、


ときどき見に来ていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ





1 件のコメント:

  1. 熊坂氏の手法は破綻しております。
    高額塾なので悪評が立つでしょう。
    熊坂氏は詐欺師です。

    返信削除