2015年9月3日木曜日

アフィリエイト人気ランキングで初のベスト10入り


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村の「アフィリエイト」人気ランキングのPVアクセス順で、

初のベスト10入りを果たしました~。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

応援クリックして下さって、ありがとうございます!


このブログランキングも、

以前書いたように20%×20%=上位4%を目指して書いてきましたが、 

現在6149人が参加しているランキングでの上位10位以内ということは、

上位1.6%位に入ったという計算になりますね。



ビジネスの世界は、一事が万事という感じで“法則性”がありますので、

アフィリエイターの報酬額として上位を目指していく一環として、

このブログランキングでも上位を目指してきました。


正直なところ、ベスト10に入れたのは、予想外の結果でした。


勝ちぐせをつける、継続力を磨く、そして自分の活動記録という意味合いを込めて

ブログを続けています。


まぁ、何でも継続していけば、自然に周りが脱落して、勝ち残っていくというイメージが

けっこう強いんですけどね・・・。


「アフィリエイトで稼ぐ」というテーマについては、

最初から目標が低すぎるんじゃない?(月10万とか)と思う方がけっこう多いですし、

いつまでも新手の「稼げる情報」に踊らされている人も相変わらず多いでしょうし、

やろうと決めたことを続けられない人、放棄する人もけっこう多いのかな、と感じます。



私はアフィリエイターとして10か月目の1ねんせいなので

まだまだ素人レベルだと思っていますが、

3年後、そして6年後には、

かなり満足のいくレベルで稼いでいるという自信があります。



それは、私が、あきらめずに、投げ出さずに、目標に向かって続けられると

自分自身、確信しているからなんですね。


まだまだ先は長い! 

アフィリエイトで日々頑張っているみなさん、今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿