2015年10月23日金曜日

3STEP放置型PPCアフィリエイト 完全マスタープログラム(結城春人)は要注意!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

以前、こちらの記事「買ってはいけない教材」として紹介した、

3STEP放置型PPCアフィリエイト 完全マスタープログラム(結城春人)ですが、


最近インフォトップを開くと、大々的にPRされていましたので、


注意喚起の意味で、もう一度、書いておきます。


この教材は、非常に抽象的なことしか書いていなくて、全然使えません。


PPCアフィリ歴11か月目の私が言うと説得力ないかもしれませんが(笑)、


私はPPCアフィリ系の教材はほとんど購入してきた経験者ですので、


これはハッキリとダメ教材だと断言します。非常に、薄っぺらい。


私は、良く調べず衝動買いしてしまい後悔しました・・・。


Googleアドワーズでリスティングするようなことが書かれていますが、


まったく再現性がありません。というよりノウハウと呼べるような形になっていません。


ステップメールの話も、とにかく抽象的です。


すでに100万円以上の報酬を上げている私ですが、


この教材を使って稼いでみろと言われても、


無理ですね。


ましてや初心者の方は、絶対に手を出さない方が良いです。


私のおすすめ教材は、すでに特典付きでご紹介をしていますが、


もっと手軽なものを試したいという方には、PPCアフィリではないですが、


アフィリエイト初心者向けで定評のある「風花初芽」をお勧めします。7700円です。


これは非常にわかりやすくて、ブログアフィリ入門として、とても取り組みやすいと思います。


とくに報酬目標の立て方はシンプルで秀逸だと思いますし、


アフィリエイトの本質を突いた内容と感心しました。


実践者のブログも多いので、ぜひ参考にされてみて下さい。


<追記>


風花初芽ではA8netを推奨していますが、個人的にはA8netは競合アフィリエイターが


一番多いのですし、案件数が多すぎて選びにくい側面もありますので


Moba8でやるのが成果出やすいんじゃないかと思っています。


なぜMoba8かと言えば、売れている商品が1時間ごとにリアルタイムでわかるんですよね・・・。


新商品をアフィリする際には、このランキングはすごく参考になりますし、


まだライバルの少ない売れ始めた案件を発掘するのにとても良いと思うからです。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿