2015年10月31日土曜日

いかに自分の限界を突破するか?


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

今日で10月も終わりですね。

今月のアフィリエイト成果はいかがでしょうか。


私にとっては激動の10月になりました。

発生報酬は、当初の予想を遥かに超えて、

すでに400万円を突破しました・・・。


つい最近まで100万円超えを目指してきた訳ですが、

ここまで数字が増えると、ちょっと現実感がないですね~。

キツネ様につままれているような感じといいますか(笑)。


この数字は大部分が特需のようなものですので、

来月同じようにやってみろと言われても、

正直難しいと言いますか、普通にムリだと思いますね。


もうすぐスタートして12か月目を迎えようとしていますが、

自分の限界にチャレンジしてきた私に、アフィリエイトの神様が

ボーナスをくれたのかも?と思いました。


報酬の話は、もうあまり細かく書いても仕方ないような気がしていますが、

また来月から100万円超えを目標に、着実に取り組んでいきたいと思っています。



3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. いつも楽しく拝見させていただいております。

    自分もPPCにチャレンジ中ですがクリックばかり増えてしまい成約は、ほぼ皆無でず。

    9月末から初めて10月末で330クリックで1成約でした。

    出稿数が50未満ですのでまだまだ努力が足りませんね。

    費用をお支払いしたらコンサルとかお願いできるのでしょうか?

    返信削除
  3. TV Jolt waveさん、コメントありがとうございました。私はプレイヤーとしての活動が精一杯でコンサルはやっていないんです。拝見しますと、1か月330クリックで1成約はちょっと改善の余地がありそうですね。PPCアフィリは、商品と、手法の組み合わせが合っていないと、結果が出にくいかもしれません。どのようなテーマの商品化分かりませんが、もし関連キーワードでのリスティングなら、かなり強い売れ筋商品を選ばないと成約にもっていくのは難しいかもしれません。出稿数は、実はあまり意味がないかもと感じています。このあたりの話はまた記事に書いてみますので読んで下さい。今後の対策ですが、私は試していないのですが、yahooのtwitter広告で、moba8のtwitterおすすめ商材でやってみてはいかがでしょうか。けっこう穴場が多いんじゃないかと思います。あとは私はそれほど数が上がっていませんが、LinkAの電子コミックは定評ありますよね。こちらもtwitterと相性が良いかもしれません。一直線に量産に進むよりも変化球を織り交ぜた方が学びが多いような気がします。

    返信削除