2015年10月21日水曜日

ハロウィンのアフィリエイトって売れるのかな?


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

今年のハロウィンは、来週の土曜日、10月31日みたいですね。

アフィリエイトBさんでは特集が組まれていましたが、



コスチュームとか、儲かったと実感するほど、売れるもんなんでしょうかね??


私は少なくともハロウィンよりも通年の需要が高いと思われる、


キャバクラのドレスでアフィリエイトしていますが・・・・


見事に撃沈しています。


実際には、そこそこアクセス数は稼げるんですが、


購入率が意外と低くて、しかも報酬率も低いショップが多い。


そのため、そこそこ売れたと思って集計してみると、


広告費倒れという結果になりやすいですね~。


私は化粧品系が一番と思っていますので、そもそもファッションには否定的なんですが、


年に一度のハロウィンなんて、とても取り組む気にはなれません(笑)。


まぁ気分だけ味わえれば、いいかな、と。


気分だけね。



応援クリックありがとうございます~

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿