2015年10月17日土曜日

2015年9月の確定報酬は1,137,128円でした。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


16日を過ぎて確定報酬の集計が出そろいました。


<9月度>

1,137,128円 (ASP10社合計)


ついに確定でも100万円突破を達成しました~。


すでに記事で書いているように、発生ベースでは100万円を超えていましたので、


確定でも100万円超えるかな?と思っていましたが。


無事にクリアできて、ひと安心です(笑)。


8月の数字から、ほぼ倍増しました!


これで昨年12月のPPCアフィリ開始から10か月目で「確定報酬100万円超え」


はっきり書くことができて、ちょっとスッキリしました。


ASPごとの確定ベースでは、


アクセストレード、Janet、LinkA、AFROで月間の自己記録を更新できました。


メインのアフィリエイトB、Moba8は横ばい、A8netが伸び悩んで低迷、


という感じですね。いまとくに力を入れたいのはレントラックス、i-mobileでしょうか。


まだ活動の日が浅いんですが、良い案件が多くて、かなりの可能性を感じます。


すでに10月も後半戦に突入していますが、


このまま順調に自己記録を伸ばして行ければと思っています!


応援クリックありがとうございます~

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ




2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ブログランキングから来ましたspoonです。
    PPCで快進撃ですね。複数のASPさんをうまく使われているんですね。
    100超えおめでとうございます。
    応援してます。
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. spoonさん、コメントありがとうございました。報酬カーブは、急に上がるような話をよく聞いていましたが、実際に体験してそうなんだと思いました。サイトアフィリでよく聞く話ですがgoogleインデックス関係ないPPCアフィリでもあるんだと実感です。いちど超えてしまえば、よほどさぼらない限り、落ちる感じがしないです。またぜひ見にいらして下さい!

    返信削除