2015年10月19日月曜日

ドバイの大富豪のプロダクトローンチ、動画見たいですかね。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


アフィリエイト業界の定番となったプロダクトローンチ

次々と新手の儲け話が生み出されて、

多くの一般人たちの、なけなしの生活費が

今日も吸い取られていっているのでしょうか。

私のところにも色んなメールがやってきます。

もう今はほとんど読んでいませんが(笑)。


ドバイの大富豪・中村直人さんのローンチで既に35000のリスト

集まっているということを聞きました。


こういった手法を「仕掛ける側の視点」で

研究することは仕掛ける人たちにとっては意味があるかもしれませんが、

私のような一般アフィリエイター(プレイヤー)にとっては、

もはや関係のない話ですね。


35000のリストから仮に3%の成約に繋がった場合、単価30万円の商材として

35,000×0.03×300,000=315,000,000円。経費に1500万円使ったとして

3億円残る計算です。


そりゃドバイで豪遊できますよね(笑)


与沢翼みたいになりたいという人は動画見ればいいかもしれませんが、


私のような凡人は動画を見てコメントしている時間があったら、


1件でもペラページ作っていたいと思います。


私はアフィリエイトを始めて11か月目になりますので、こんなふうに


「もうローンチなんて見たくない」と断言できますが、


1年前の私だったら、何か面白い情報があるかもしれないと思って、


動画を見ていたでしょうね・・・。


実際に私はローンチの動画でPPCアフィリエイトスクールに入ったのが最初なので、


まさに「カモられる側」のひとりだった訳です。


おまけにバックエンドもしっかり契約して・・・(笑)


間抜けというか、愚かというか・・・それが私です。


強制的にでも稼がせてもらえるのだと信じて、すっかり脳をやられていました。


そのスクールはひどい内容で、だんだん返金騒動になって、私も退会を決意。


他のPPCコンサルを受け直して、ようやくプレイヤーの道を歩むことができました。


(最初のスクールは数か月後に全額返金で決着)。


アフィリエイト業界は「儲けたい人」と「儲けたい人をカモって儲けたい人」が、


渦巻いている世界なので、こういう話も、まさにネバーエンディングストーリー。


魑魅魍魎の迷宮世界から脱出してこそ、初めて稼ぐことに専念できるのだと実感します。



応援クリックありがとうございます~

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 
アフィリエイト ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿