2015年10月15日木曜日

ATステージでトップマスターに昇格!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

いつもクリックありがとうございます!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


今日は15日。ASPによっては報酬日となるところが多いですね~。

年金の受け取りなんかも重なるので、郵便局のATMが混む日ですね(笑)。



15日と言えば、各ASPのステージが更新される日でなのですが、


今回アクセストレードのATステージでトップマスターに昇格しました!



地味にうれしいですね(笑)。


とくに何か特典がああるかどうか分からないんですが。

アフィリエイトBのように、分かりやすく特別単価の申請ができれば

一番うれしいんですが・・・。



アフィリエイトBはプラチナのままで、3か月連続で50万というダイヤモンドは、


ちょっと厳しい感じです。メインASPなので目標にしたいですが。



そしてA8ネット。最近、なぜかとくに調子が悪いですね・・・。


以前はコンスタントに報酬が発生していたんですが、


かなり厳しい感じで、ムラがあります。競合が増えたのかな?


ASランクは、プラチナからゴールドに落ちてしまいました(泣)。


つまり3か月の確定報酬で30万円行かなかったということなので、


かなり厳しい感じです。


まぁ、特典はブラックにいかない限りは大差ないですが。


A8フェスにも行くつもりが行けなかったので、


ちょっと運も逃げていったのかもしれません(笑)。


まぁASPそれぞれ特徴があって、飽きないですよね~。


またA8も巻き返しを頑張りたいです!












0 件のコメント:

コメントを投稿