2015年10月26日月曜日

i-mobileの10月度発生報酬が50,000円を突破しました!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


9月末から新たに提携して、今月からスタートしたASPのi-mobileさんですが、


今月の発生報酬が5万円を突破しました!


<i-moboleの10月度報酬経過>10/26現在

クリック数 917
発生件数   18
発生報酬  50,736円


スタート初月から5万円を超えたASPは初めてですね。


これまでの初月の最高記録はLink-Aさんの39,348円でしたので、


非常に好調なスタートを切りました。ウレシイです。


案件数は30もない位で、例によってリスティングしているのはほんの一部ですので、


CVRも通常のPPCアフィリよりもずっと低い2%弱位です。


私は10社以上のASPを使っていますが、月間報酬が10万円を超えてくると、


メインで稼働している主力ASPだと実感します。


これまで月間報酬で10万円を超えたASPは、


A8net、アフィリエイトB、Janet、アクセストレード、Moba8net、レントラックスの6社です。


これに続きそうなのが、link-Ai-mobileじゃないかと思っています。


さらに今月は新たに2社のASP(クローズド)をスタートしました。


ASPを集中させるメリット、分散させるメリットはそれぞれあると思いますが、


私は圧倒的に「分散派」ですね・・・。


集中派の人は、逆に、すごいなぁと思います。私には到底、真似ができません(笑)。


理想的には、ASPごとのポートフォリオで、15万円以上がずらっと並ぶような形がいいですね。


商品のテーマも、ASPも、幅広く分散して報酬が安定的に積みあがっていくような姿を


目指していければと思っています。


応援クリックありがとうございます~

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 
アフィリエイト ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿