2015年11月16日月曜日

2015年10月の確定報酬は344万円でした。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

10月度の確定報酬が出揃いましたのでご報告させて頂きます。


<2015年10月度:確定報酬>

344万円  (※千円以下省略)


9月度は確定で初めて100万円超えを達成しましたが、10月度はさらに増えました。


すでにご報告の通り、特需の影響で発生が400万円を超えましたので、

確定ベースでも300万円を超えた感じです。


ASP別では、この月に報酬発生した14のASPのうち、半分の7社で自己ベストを更新しました!


非常に景気の良い話ですが、実は私の中ではすでに終わった話として、


今月は淡々と平常モードで活動しています(笑)。


1年目でこのような数字を上げられたことはラッキーでしたが、


ほとんどが一時的な収入ですので、瞬間最大風速のようなものですね…。


今月でアフィリエイト開始からちょうど1年を終えようとしていますが、


本当にありがたいことだと思っています。


2年目は、ベースの数字として常に100万円を超えて、


安定的に200万円以上を稼げるようになりたいというのが目標です。


PPCアフィリエイトだけでなく、新たな活動もスタートすることを決めました。


また進捗はご報告させて頂きますね!




最近は新しいブログが増えてきて読むのが楽しいですね~

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿