2015年11月26日木曜日

季節が変われば売れ筋も変わる。苦戦しています。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

11月はかなり苦労していますね。。。報酬厳しいです

9月、10月の特需も終わって、8月の頃の状態に戻った感じでしょうか。

いやいや。それ以上に厳しいかもしれません。


季節が変わって、売れ筋商品も変わってきました。

冬に売れる商品って・・・よく分からないんですよね(笑)。

ちょうど今月でPPCアフィリ歴1年を迎えますが、

1年前に経験したといっても、ド素人でしたからね・・・。

年末年始の商戦も、失敗した経験しかないので(笑)


というわけで、試行錯誤でヒットする商品を日々探しています。

あとはYDNの勉強も少しやったり。

新しい案件で、大当たりが来てほしいけど、今のところ・・・その気配なし?


応援クリックありがとうございます~

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿