2015年11月19日木曜日

「特別単価」を確実に獲得する方法とは?


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


アフィリエイトで高い収益を上げるのに欠かせないのが「特別単価」です。


よく上級アフィリエイターさんのブログを読みますと、


「特単」という言葉が頻繁に出てきますよね?


通常のアフィリエイターに設定されている報酬よりも、


ずっと高い報酬が設定されているというのはご存知の通り。


しかし初心者のアフィリエイターが「特別単価」を獲得するのは難しいと


一般的には思われています。


私が実際にやってきた中で、どうやって「特別単価」を獲得してきたのか、


効果的な方法を2つご紹介したいと思います。



1)一番、特別単価を獲得しやすいASPは?


私の実感値では、ずばり「アフィリエイトB」さんが最も特別単価を獲得しやすいと思っています。

カンファレンスバナー

それはステージに応じて「特別単価」を申請できる枠が、


きちんと平等に用意されているからですね。


例えば、私の場合はいま「プラチナ(10万円~50万円未満)」なので、


5個の特別単価を申請できる権利があります。



ブロンズ(1000円~1万円未満)で1個、

シルバー(1万円~3万円未満)で2個、

ゴールド(3万円~10万円未満)で3個   の権利がもらえます。


これを毎月継続していくと・・・・・けっこうな数になるんです!


反対に、特別単価がもらいにくいのが、A8net、アクセストレードですね。


A8netは個別交渉になりますので、PPCサイトは、ほぼ認めてもらうのが難しいと思います。


アクセストレードは、私は現在、最上位の「レジェンド」というステージになっていますが、


すごいのは名前だけで、特別単価の1個もありません・・・(笑)。


ほかの大手ASPも、よほど大きな成果を上げない限り、特単は難しいと思います。



2)初心者でも、特別単価を獲得できる裏技とは?


そしてもうひとつご紹介したいのが「アフィリエイトフレンズ」さんの会員になって


特別単価を申請する方法です。各ASPさんからアフィリエイトフレンズの会員だけに


提供されているんですよ。


無料会員でも、特別単価の申請ができるっていうのが、本当にスゴイです。


(有料会員のほうが申請できる数は多いのですが、最初はお試しで無料で良いかと)。


アフィリエイトフレンズさんは、私もときどきセミナーに参加させてもらっていますが、


本当にメリットばかりで・・・有り難い存在です。


会員になればレントラックスさんのようなクローズドASPに登録できますし、


案件のセミナー動画も見れますし、いいことずくめですね。。。


梅津さん、スタッフのみなさん、いつも本当にありがとうございます。




3)おまけ


アフィリエイトフレンズさんが提携しているASPさんは、


大手のASPと較べて、通常単価が「特別単価」のような設定の案件がけっこうありますので、


ぜひお試しください!



応援クリックありがとうございます~。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 
アフィリエイト ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿