2015年11月27日金曜日

アフィリエイトで私のサイトから買って頂けるのが本当にありがたい。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


思えば去年2014年の11月。PPCアフィリエイトを始めようと決心して1年が過ぎました。


私は自分で会社を経営していますが、本業の見通しは厳しく、銀行からの借金もあって、


何度か返済繰り延べをお願いするようなひどい有様でした。


当然ながら生活費には余裕もなく、一番厳しいころは、昼食で安い弁当を買うのも惜しくて、


家から自分で作った弁当を仕事場に持参。お茶は家で沸かして持参。


夕方のおやつはセブンイレブンの菓子パンを、数日に分けて食べていました…。


あの頃から、かなり状況は良くなりましたが、リーマンショック、大震災など、


思わぬ外部環境の影響をモロに受けるのが中小企業の宿命です(中小というより零細ですが)。


そんな中、アフィリエイトを始めて、少しづつ、


10万円、30万円、50万円と報酬が上がっていくのが楽しくて、


気がついたら、1か月に100万円という金額を突破できるようになりました。


私はもともと貧乏性といいますか、あまり物が欲しいと思わないので、


それほどお金には執着がありません。


ただ、子供はまだ小学生ですし、家庭を守っていく立場としては、


以前のままでは「夢も希望もなかった」というのが正直なところです。


アフィリエイトで、1日3000円でも稼げれば、


スーパーで好きなものを買える。子供の好きな果物も躊躇することなく買える。


アフィリエイトで、1日5000円でも稼げれば、


住居費や水道光熱費の大部分をカバーすることができる。


目標といえば、正直なところ、そんな感じでしたね。


日々、私のつくったサイトを経由して、


化粧品や、健康食品や、育毛剤や、いろんなものを買って下さる方がいて、


広告を出させてくれるYahooさんがいて、


日々、1000円、3000円、8000円・・・と売上が積みあがっています。



あれから1年間経って、本当にありがたいことだと、つくづく感じますね。



この現状に感謝しつつ、また、日々新たなチャレンジを続けていければと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿