2015年4月18日土曜日

発生報酬の累計が100万円を突破しました。

こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。

さきほど、発生報酬の累計が100万円を突破しました!


去年の12月18日に「靴」が売れて166円の初報酬が発生したのが

PPCアフィリのスタートでした。

あれからちょうど4ヶ月後の本日4月18日に100万円になりました。

PPCアフィリなので、リスティングに48万円かかっており、

52万円の利益という計算になります。


ちなみに今日は、初めて家具が売れたり、同じスムージーが複数個売れたり、

同じ美容ショーツが複数個売れたり、初報酬と同じショップの「靴」が売れたり、

賑やかな感じでした。累計100万円突破をお祝いしてくれた感じです(笑)。

発生ベースの日商は1万9436円、広告費が3,607円でした。


また明日から色々と楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿