2015年4月3日金曜日

隣の芝生は青く見える・・・4月からLUREAのブログアフィリエイトも開始します


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


新しいことを始める方も多い4月。私はブログアフィリに挑戦することにしました!


周りで宣言する相手がいませんので、ブログでこっそり宣言。。。(笑)


PPCアフィリでは40万円報酬を上げても、20万円くらい広告費がかかっていますので、


広告費がかからないブログアフィリエイターが、正直うらやましいです!


「ネオトレンドアフィリエイト」を読むと、ルレアのテンプレートが必修と書いていましたので、


無料のSTINGERを使うかどうか迷ったのですが、思い切って購入しました。


ユーザーサイトに行くと、あまりのボリュームに、ちょっと頭がクラクラしています。


さすが絶賛されている教材ですね。


私は4月から始めて、なんとか3か月で10万円まで到達するのが目標です!


あっ、PPCやめる訳じゃないですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿