2015年4月30日木曜日

母の日ギフトがアフィリエイトで売れました。




こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。


今日で4月も終わり!と同時にゴールデンウィークですね。

アフィリエイト1年目の私は、どうやってGWを過ごせばよいのか、

手探り状態ですね。

とりあえず休日が多いので、いろんな商品を仕込んでおこうとおもっています。



今月はサボっていた訳じゃないんですが、かなりラクしていましたので、

5月はバリバリとリスティング出稿を増やそうと思ってます。



今日は母の日ギフトが1件売れました!

リスティングせずに放置していた案件のひとつです。

他の商品を見たお客さんのついで買いでしょうか?ありがたいですね~。



まだ本格的にイベントに対して仕掛ける余力がありませんが、

テーマ性のある商品はどんどん扱っていきたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿