2015年4月1日水曜日

3月のアフィリ発生報酬は43万円でした。前月よりも11万円増えました。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

4月になりましたね!

新しいシーズンで心機一転という気分ですね、


3月度のアフィリエイト報酬は43万円でした。前月よりも11万円ほどの増加です。

しかし単純に喜んでいられません、課題が山積みです。


1)広告費の高騰

ついに広告費が50%を超えてしまいました(涙)。発生報酬ベースですので、

確定ベースではかなり悲惨なことになりそうです。


2)1日当たり利益がほとんど増えていない

2月は単純に3日ほど少なかった関係もあって、1日当たりの利益がほとんど増えていません。

もちろん原因は、広告費の高騰ということにもつながっています。


3)売れ筋案件の不調

メインで売れていた案件の報酬条件が変更になったり、販売方法が変わったりと、

好調時のように売れなくなってしまいました。


という訳で、花見気分も吹っ飛ぶほどに、危機感いっぱいです。


いかに乗り切るか、いろいろ考えながら行動しなければなりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿