2015年4月18日土曜日

2015年3月度の確定報酬は282,399円でした

こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

これまで発生報酬ベースで報告していましたが、

そろそろ確定報酬で発表できるようになったので、

今月から公開したいと思います。ちょうど開始4か月目の数字です。


<2015年3月>

AffiriateB:101,105円
A8net:82,314円
affilead:41,040円
infotop:31,168円
AccessTrade:10,702円
Janet:6,840円
AFRO:3,350円
Moba8:2,178円
電脳卸:1,788円

合計:282,399円

合計9社のASPから報酬が上がりました。


私のPPCアフィリエイトは、他の方と比べて、

早い段階から多くのASPを使っていることと、スマートフォン向けを意識していることが

特徴だと自分では思っています。


それから、PPCアフィリでありながらも、

自然検索のSEOを意識した内部対策を行っていまして、

実際に手ごたえを感じています。


ちなみに過去の推移は、

12月度:0円
1月度:25,367円
2月度:64,475円

とう感じです。最初のころは報酬がなかなか上がらず、

自己アフィリで100%還元の健康食品やスキンケアを買っていました。


おかげさまで、肌の調子も、体調もいい感じです(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿