2015年4月1日水曜日

すでに提携否認されているのに、追い打ちをかけるように「提携解除」されたという話


こんばんは。


3月も終わりましたね~。みなさんのアフィリ成果はいかがでしたでしょうか?


やれやれ終わったーと思って、ふとメールボックスを見ると、


【提携解除のお知らせ】というメールが。


何かまずいことでも、やってしまったのかな(汗)?? と思って調べると、


ただ、いちど提携申請しただけで、広告もサイトにも全く使っていない案件でした。


すでに「提携却下」になっています。それで終わりで、いいんじゃない?


それを、またわざわざ「提携解除」というメールを、しかも2度にわたって送ってくるとは、


「いやがらせか?」と思ってしまいますね。


ただ、ただ、気分が悪いだけ(苦笑)。


こういった会社の商品は、もう正直使いたくなくなりますね。。。。


実はつい先月に、この会社のオーラルタブレットを買っていましたが、


あーあ、買わなきゃよかったという気分です。


アフィリエイターも消費者なんですけど、わかってるのかな。


<提携解除のお知らせ>
このたび「○○○○」と
貴サイトの提携が、本日只今を持ちまして
解除となりましたので、ご連絡させて頂きます。

本日以降は「○○○○」の
バナー表示及びリンク、成果カウントなどは全て無効となり
広告掲載が行えなくなります。
お手数をお掛けいたしますが、速やかに該当の広告の
お取り外しをお願いいたします。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
<以上>

使ってねーよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿