2015年3月29日日曜日

広告を貼った覚えのない案件で、なぜクリックが発生する?


こんにちは。

3月の発生報酬がようやく40万円を超えました。

月半ばまで50万円を目指せるペースでしたが、後半に失速しました。

売れ筋案件の状況が変わったことが大きいです。

4カ月目で最低目標の40万円はぎりぎりクリアできた感じです。

ただ全体的には、いろんな意味で、まだまだという感じですね。。。

広告費も半分近くかかっていますし、出稿のメンテナンスも不十分です。


ところでA8の成果発生レポートを見ていますと、

なぜか全く広告を貼った覚えのない案件から

クリックが発生しているんですね・・・。

ふなっしーグッズとか、霜降り馬刺しとか、カニとか。


これってナゼなんでしょうね???初心者には謎だらけです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿