2015年3月25日水曜日

アフロはかなりおすすめのASPです


こんにちは。

私はアフィリエイト初心者なので、まず最初はできるだけたくさんのASPを

経験しようと意識しています。


これまで報酬が発生したASPは大手からマイナーまで「12社」ありますが、


とくにおすすめが「AFRO」です。なぜお薦めなのか?


理由はわからないのですが、それほど多くの広告を貼っている訳ではないんですが


案件広告から報酬が発生する可能性が相当高いと感じているからです。


(偶然かもしれませんが・・・)。


広告もバナーの一覧で並んでいるので探しやすく選びやすいです。


リスティングを行っていない広告からも報酬発生しました。


キャラクターもJBのようで素敵です。


0 件のコメント:

コメントを投稿