2015年3月20日金曜日

報酬のキャンセル、報酬の却下(非承認)の洗礼

おはようございます。

3月のPPCアフィリエイトは、月半ばまで順調に来ていましたが、

ここに来ていくつかトラブルも発生しました。

まず、報酬のキャンセル。通販で購入した顧客のキャンセルです。

中には同じシャンプーを複数回購入して、すべてキャンセルと言う

たちの悪いいたずらのような注文もありました。


そして却下(非承認)。これは同じアフィリエイトリンクから複数回購入されたものの、

「初回限定」という縛りがあるため、広告主から否認されたものです。


やはり額面通りの発生報酬が入ってくる訳ではないと知っていましたが、


続々とこうやって入ってくると、やはり甘くないなぁ~と実感します。


気を取り直して、リスティング出稿+メンテナンスを進めていくしかないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿