2015年3月10日火曜日

インフォトップで初報酬が発生しました

こんにちは。

今日は何気なく報酬をチェックしていると、

ずーーーーっと0円だったインフォトップの画面に、数字が!!

初報酬が発生しました。びっくりです。


私はASPの商品アフィリエイト主体で、たまたま関連商品として貼っていたのですが、

PPCをかけていたのできっちり報酬が上がりました。


2/25の出稿分で、金額は2500円ほど。

小さな金額ですが、初モノはやっぱり嬉しいですね。


これまで散々、インフォトップで商材を買ってきましたので、

今後は少しでも回収しないと(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿