2015年3月24日火曜日

3月の発生報酬がようやく30万円を突破しました。

おはようございます。

3月も残り1週間ですね。みなさん調子はいかがでしょうか?

私は先日、発生報酬がようやく30万円を突破しました。

本日現在で約33万2000円です。


ASP別では、アフィリエイトB、A8netが10万円を超えています。

ほかは3万円に満たないレベルで、インフォトップ、もしも、Janet、アクセストレードなど。

Janetとアクセストレードは、まだ広告数が足りなかったり、

報酬が上がっても少額だったりと、想像以上に苦戦しています。


月の半ばまで絶好調で「50万円いけるかも!?」と思っていたのですが、

途中で報酬の否認を食らったり、Yahoo審査で売れ筋案件がストップしたり、

いろいろと障害があって失速・・・。なかなか苦戦をしています。

なんとか頑張って40万円はクリアしたいなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿