2015年3月6日金曜日

広告主さんから提携解除されました・・・

おはようございます。


ASPさんを通じて、広告主さんから提携解除されたという通知のメールを受け取りました。


うっかりリスティングNGキーワードで出稿していたことが原因です。


これは私のミスですね~。


不幸中の幸いといいますか、報酬は発生していませんでした。


広告費は仕方ないですが、いったん発生した報酬が取り消しになるのはツライですので。



少ない経験なのですが、こういった提携解除は、地方の企業さんが多いように感じます。



かなり頑張って時間をかけて、どこかで見張っているのでしょうかね!?



気を取り直して、ほかの商品を扱っていきたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿