2015年3月20日金曜日

なぜリンクシェアがベストASPなのか?そのカラクリとは。。。。

こんばんは。

私はリンクシェアは全然いいと思わないんですが、


なぜか「アフィリエイト・アンケート6年連続ベストASP」なんて書いてあるので、ちょっと裏を調べたくなりました。


この調査をしているクロスワーク株式会社っていうのが、リンクシェアと繋がってるのかな?と思ってサイトを見ますと、

http://www.crosswork.jp/about.html


案の定、零細企業でした。この規模だと、まぁぶっちゃけ何とでもなりますよね?関係次第で。



このアンケート調査の概要はこちらを見てもらえれば分かりますが。

http://www.affiliatesogo.com/data/survey/report2013.php


一番びっくりしたのが、回答者が


たったの216人


で、おまけにそのうちアフィリエイト収入が10万円以上が

たったの34人(15.7%)しかいないようです。


月収わずか10万円未満でアフィリエイターって言えるのかな??


と思って良く見ると、これのアフィリエイト収入というのは月収ではなく「年収」だそう。



ハァ? ちょっと腰がくだけそうになりました。。。



年間アフィリ収入10万円未満の素人が約85%を占める、たった216人のアンケートで選ばれた、

6年連続ベストASPというのが「リンクシェア」という訳ですね。


・・・なんか書いていて、私のほうが恥ずかしくなってきました。


いい大人なのにね。





0 件のコメント:

コメントを投稿