2015年3月24日火曜日

赤字で広告中止したアフィリ案件

こんにちは。

PPCアフィリエイトで、売れている案件のことは書きにくいですが、

失敗談ならたくさんあります。

最近中止したのが「ボニック」。

A8ネットでもEPC50以上の広告が多く、いけると思って掲載しましたが、

私の場合はサッパリでした。

結局、35クリック、2800円くらいで損切りです。

平均掲載順位は4.8で、クリック率も1%を大きく下回っており、

何度か広告を変えたのですがダメでした。


私の場合は、なぜかダイエット系の商材がさっぱりダメなんですよね・・・。

売れたためしがない。

季節がら、これから夏に向けて売れるはず!と思いたいですが、

それにしても、さっぱりダメです。


相性ってあるのでしょうかね?みなさんはダイエット商材売れていますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿