2015年3月3日火曜日

PPCアフィリ:2月の発生報酬は28万6000円。目標の30万円にはあと一歩でした。

短い2月があっという間に終わりましたね。


PPCアフィリエイターとして3ヶ月目の私にとっては、大きな変化の1カ月でした。


Yahooリスティング出稿数が増えるにつれ報酬発生の頻度がアップして、


2月中旬からはついに念願の「毎日報酬発生」ペースになりました。


1月までと比較して、発生報酬は倍増!


ASP別では、


●アフィリエイトB:15万8000円、

●A8ネット:7万7000円、

●アクセストレード:2万9000円、

残りは5つのASPで報酬発生がありました。


経験値としても、本当にいろいろなことが分かってきた1カ月でした。


初心者ながら、ようやく本格稼働していく基盤ができたように思います。


充実感のある2月でした。まだまだ失敗も多いですが、今月はさらにレベルアップします!


また失敗談も、ブログに書きますね(ネタはたくさんあるので…)。


※クマの名前、決まりましたよ! ご存知ですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿