2015年3月26日木曜日

累計のアフィリ利益が38万5000円を突破しました


おはようございます。


12月から活動をスタートしたPPCアフィリエイトの利益が、

ついに38万5000円を突破しました!

(※利益とは「発生報酬-広告費」の累計です)


この中途半端?な数字。実は私にとって意味のある数字なんです。


最初に入会したPPCアフィリエイト塾の費用が「28万5000円」。

開始してから内容に疑問を感じて、今ではもう実践していません。


そして別の方にコンサルを受け直した費用が「10万円」。

現在はこちらに全面的にお世話になっています。


PPC塾・コンサルのトータル支出が「38万5000円」という訳なんです。


まぁ簡単に言えば、4カ月苦労を重ねて、


ようやく黒字化したという訳です。数字上は。


実際は「確定報酬」ではありませんので、絵にかいた餅に過ぎませんが。


私にとっては、ようやく「春」がやってきて、


本当のスタートラインに立てた気持ちです。


ここから、一気に・・・加速できればと思っています!



0 件のコメント:

コメントを投稿