2015年3月14日土曜日

悲しい提携解除のお知らせ。

おはようございます。

ずっと好調をキープしていた売れ筋案件から、

提携解除のメールが!!

とくに理由も書いていなかったのですが、

アフィリエイトではこういうことはよくあるのでしょうかね。

軽く落ち込みましたが・・・
気を取り直して、他の案件をがんばります。


<こんなメールです>

○○様

いつもお世話になっております。

この度は弊社アフィリエイトプログラムに
ご参加いただきましてありがとうございました。

これまでパートナーとしてご協力をお願いしておりましたが、
貴方様のサイトの宣伝状況が弊社の希望と合致していなかった為、
下記のプログラムについて契約を解除させていただきます。

【プログラム名】

現在掲載されている広告素材がございましたら、
お手数ですが速やかに取り外しを行って下さい。

ご掲載の素材から申込みがあった場合、速報には表示されますが、
成果報酬レポートには反映されません。

なお、今回の結果は、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものでは
ございませんことを、念のため申し添えておきます。

せっかくご参加いただきましたのに申し訳ありませんが、
ご了承くださいますようお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿